明けましておめでとうございます
c0089950_14253799.jpg


皆様、明けましておめでとうございます。

新しい年が明けましたね。

昨日、埼玉に帰ってまいりました。(そして今PCと向き合っています。)

行きも帰りも、ラッシュのド真ん中で、大変でした。。。


富山ではいつもと変わらない年末年始。

でも、本当にゆっくりさせてもらいました。



恒例化している、年末の同窓会への出席。
(僕だけでなく、相当数の人が、 結婚/結婚予定 だという事実に驚jかされました。)

いつものメンバーとの貴重な時間、
(初詣、初売り、裸の付合い(銭湯))

家族との貴重な時間も取ることができました。
(大きくなった姪っ子、親戚一同での賑やかな場)

なかなか会えない人達との偶然の再会もありました。
(富山は狭いところです・汗)

いろいろありましたが、一番印象に残っているのは、ばあちゃんとの話し。
(歳取ったなぁ~、と思いました。そしてあのどこか寂しそうな顔が忘れられません。)


気のせいか、いつもよりも帰りが名残惜しい今回の帰省でしたが、

帰る場所があるというのは本当にイイものです。


また帰ります。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
さて、話しは遡って年末のお話し。

実は会社の冬休みに有給をくっつけて、長いお休みを頂いておりました。

嫁には悪いことをしましたが、その休みを利用して 鎌倉~江ノ島 付近を散策してきました。

(眠る場所と、料理を提供してくれた タクミ君、この場を借りて感謝申し上げます。)


たくさんの時間がある中で、ゆっくりとたくさんの写真を撮りましたので、

見ていただければと思います。


横浜・湘南散策 1日目 みなとみらい 2008.12.21

横浜・湘南散策 2日目 湘南・鎌倉 2008.12.22 その①

横浜・湘南散策 2日目 湘南・鎌倉 2008.12.22 その②

横浜・湘南散策 3日目 江ノ島・稲村ヶ崎 2008.12.23 その①

横浜・湘南散策 3日目 江ノ島・稲村ヶ崎 2008.12.23 その②

横浜・湘南散策 3日目 江ノ島・稲村ヶ崎 2008.12.23 その③

横浜・湘南散策 3日目 江ノ島・稲村ヶ崎 2008.12.23 その④
[PR]
by minabe-keita | 2009-01-05 14:25 | Log
<< 今思うこと 横浜・湘南散策 3日目 江ノ島... >>