どこもかしこも、お祭りな一日
c0089950_23214031.jpg今日は、Earth day Tokyo へ。ぽかぽかに晴れた一日。

いつもの仲間と、久しぶりだった仲間と。

あまり長い時間は一緒に居られなかったのですが、楽しい時間を過ごす事ができました。

むちゃくちゃ並んででも買った甲斐のある、美味しいご飯。

Magnolia の 岸 眞依子さんのやさしい歌声。

かわいい子供達。 などなど

人の量は少々多すぎでしたが。。。



それを見終わった後は、結婚式の打ち合わせへ。

代々木公園の野外ステージから、原宿駅に向かう途中、

ロックンロールなオヤジさん達を発見! あそこまでできたら、カッコいいです。

(あ、Earth day や 結婚式打ち合わせの話しなどは、ウチの嫁の blog でどうぞ。)


◆嫁 blog ⇒ クリック&Go!!

◆Earth day Tokyo @代々木公園 ⇒ クリック&Go!!

◆It's Rock 'n' Roll !! ⇒ クリック&Go!!

◆どっちが好きですか? ⇒ クリック&Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2009-04-19 23:58 | Log
<< GWはここに行ってみたい Earth day Tokyo... >>