人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事、合格しました。
無事、合格しました。_c0089950_21464440.jpg



先月受けた、品質管理検定の合格発表が、今週の頭にありました。

結果は無事 2級合格。

正直、かなりホッとしています。

今の業務と密接に関係しているし、今後の武器にもなるかと思っていたので、

絶対に受かっておきたい資格でした。

実際、試験の2ヶ月前から勉強をはじめ、自信を持って受験したはずでしたが、

いざ本番のテストのレベルが高くて、

かなりビミョ~な手ごたえだったのですが、受かってよかったです。



それもこれも、勉強のために帰りが遅くなっても、

文句一つ言わずに協力してくれた嫁のお陰かも知れません。

この場をかりて、ありがとう。
by minabe-keita | 2009-05-01 21:52 | Log
<< 暑い(熱い)一日になりそうです セクター9 がやってくる! >>