Day Dream Believer
c0089950_23584099.jpg明日、清志郎のお別れライブです。

少し早い時間から行こうと思っています。

あのニュースを聞いてから、ずっと曲を聴いています。

出張の移動時間中も、会社の iPhone 使って Youtube 見てました・笑。


出会って、好きになってからお別れの時間が来るまで、すごく短かったのが寂しいです。

でも、また会えますよね。

また会いましょう。 iPod の中や、ネットの中で。







The Timers / Day Dream Believer

もう今は 彼女は どこにも居ない
朝早く目覚ましが 鳴っても
そういつも 彼女と 暮らしてきたよ
喧嘩したり 仲直りしたり

ずっと夢を見て 安心してた 僕は
Day Dream Believer そんで 彼女は クィーン

でもそれは 遠い遠い思い出
日が暮れて テーブルに座っても
あぁ今は 彼女 写真の中で
優しい目で 僕に微笑む

ずっと夢を見て 幸せだったな 僕は
Day Dream Believer そんで 彼女は クィーン
ずっと夢を見て 安心してた 僕は
Day Dream Believer そんで 彼女は クィーン

ずっと夢を見て 今も見てる
Day Dream Believer そんで 彼女は クィーン
ずっと夢を見て 安心してた 僕は
Day Dream Believer そんで 彼女は クィーン
ずっと夢見させてくれて ありがとう 僕は
Day Dream Believer そんで 彼女は クィーン
[PR]
by minabe-keita | 2009-05-08 23:33 | Log
<< 暑い(熱い)一日になりそうです ご冥福をお祈りいたします。 >>