海外出張命令 発動中!
c0089950_23131165.jpg「ちょっとイイ?」

久々の課長からの呼び出し。そして胸騒ぎ。

なんでも、他部署からのヘルプ要請があり、海外での検証試験をやってきて欲しいとの事。


場所はベルギー ブリュッセルです。期間は10日間。

ドイツ フランクフルトでの飛行機乗り継ぎもあるので、

一人で向こうまで辿り着けるかが、まず心配…。





しかも、試験中は、日本人スタッフで時間があいている人が居ないらしく、

現地スタッフとマンツーマンだそうで…。一番は言葉の壁かな。

まぁ、どうにかなるでしょ? (←こういう風に考えていないと、やってられない・笑)


その他にも、食事・時差(今は、夜9時過ぎまで明るいらしい)・文化などの不安はありますが、

せっかく行って来いと指名していただいた良い機会なので、頑張ってこようと思います。


あと心配なのはインフルエンザか…。

神様どうか、飛行機では、私の半径2.5m以内に、感染している人が来ませぬように。


土日などは、向こうのオフィスも休みなので、基本フリー。

町並みの写真を撮る楽しみもありそうです。

電車に乗って、フランス行けるか冒険してみようかな。
[PR]
by minabe-keita | 2009-05-12 23:20 | Log
<< President 2009年... ゴールデンウィーク BBQ P... >>