七夕の夜空を見ながら
c0089950_2354869.jpg七夕の夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

自分はと言うと、ランニングとシュート練習をしてました・笑。


話しを戻しますが、今日は七夕。

六本木ヒルズの屋上では、天体望遠鏡を覗いて、天の川を観察していたみたいです(左写真)

(少し雲がかっていたのと、今日ばかりは明るくて少しお邪魔なお月様のせいで見られなかったらしいですが。)



今はおうちで音楽を聴きながらゆったりしています。

たとえ天の川が見られなくても、音楽を聴きながら外でゆるりというのは最高の時間ですね。



自分が真っ先に挙げるのは、Steve Kimock Band の曲です。
初めてフジロックに行って、フィールド・オブ・ヘブンで、
満天の星空の下でこのバンドを見た時の、音と風景は、今でも鮮明によみがえってきます。

Steve Kimock Band / Cole's Law





そして、セクター9.このバンドの音が思い浮かぶのも、
奇跡的に晴れた05年の朝霧JAMや、07年のメタモでのショウなど、
晴れた夜空の下で聞いているバンドだからでしょう。

Sound tribe sector 9 / Sircus
1:44~ の音色がキレイで、涙が出そうになります。




Sound tribe sector 9 / Baraka
同じく、1:44~ の音がスゴイです。



そういえば、話題がまたセクター9に寄ってしまいますが、
最終日の柏(9/6)のチケットが限定300枚で、今 残りが半分ぐらいだそうです。
行こうと思っておられる方も、そうでない方も、この機会に是非一緒に楽しみましょう♪

TICKET & TOTAL INFO
⇒ poka poka /ポカライヨ
[PR]
by minabe-keita | 2009-07-07 23:26 | Log
<< たくさんのひまわりを見たい! Lj 015号 ALTERNA... >>