1ヶ月遅れの 朝霧JAM レポート
c0089950_1122518.jpg今年の朝霧JAM のブログをようやく書くことができます!

いろいろ忙しかったり、自宅のPCの電源BOXが壊れてしまったりと、

時間がなかなかなくて、今まで書けていませんでした。。。

(開催から1ヶ月も掛かってしまいました。。。)


今年 出演するメンツは、正直あまり知らない人たちばかりで、

なんとなく見て、あとは行った仲間とゆっくり過ごしていようと考えていましたが、

やっぱり朝霧はそのシチュエーションが最高! という事を再認識しました♪

しかも今回は、場内駐車場で会場と近かった事もあり、

ムーンシャインとレインボーステージの間にテントを貼ることが出来、

オーバナイトだったので2日目の夜もゆっくりすごす事が出来て快適でした。

(来年からはオーバーナイトだね!)


心配していた天気は、

1日目は曇り時々雨の不安定な天気で気温も上がらず極寒!

一転、2日目は、朝から超快晴の最高の空♪


そんなこんな、ブログに載せるのが遅くなりましたが、

書き始めたら切がないぐらい いろいろあった朝霧JAM、

間違いなく、また来年も行きたいです。


それでは、しゃしんへ…


朝霧JAM Photo ⇒ クリック & Go!!

朝霧JAM Live Photo ⇒ クリック & Go!!

朝霧JAM Sunrise Photo ⇒ クリック & Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2009-11-08 11:21 | Log
<< 東京夜景 Photo @東京永... 朝霧JAM Photo >>