生涯現役 新プラクティスユニフォーム
c0089950_0114544.jpgc0089950_0115214.jpg


ウチのチームのプラクティスユニフォームが届きました~。

「Emission」 発射とかそんな意味ですね。 Dream emissi... ぉっと。。。

色はサックスブルーって言うんですか、パッと見とは裏腹に、着ると意外に結構イイ出来♪


会社の練習だけだと、週一でしか練習できないので、

みんなで、いろいろなチームに顔出したりしてるのですが、

まさか会社の社名が入ったユニフォームで練習するわけにもいかないし、

ビブス(ナンバリング)買うのも億劫だし、、、

と言う事で、外のチームに参加する時用のプラクティスユニフォームを作成。


リバーシブルにもなっているので、

市のイベントなんかには、このチーム名で出場できるかな?


と、つらつらと書きましたが、実はこのブログでバスケの話を書いたのは初めてか!?

なんだかんだ、ずっと続けております。

最近は、腰をやらかしてしまったので、整骨院で矯正/治療しながら続けております。

いや~、でも何だかんだ止められないのよね。
[PR]
by minabe-keita | 2009-12-13 00:30 | Log
<< 見たことのある風景 (ちょっと... Galactic Japan ... >>