パーティーのお誘い & LA 行ってきます!
結局 あけましておめでとうございますと言う前に、

今年に入って 1ヶ月が過ぎてしまいました…。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。どうも、ダメ人間です。


今回は2つの パーティーのお誘いです。


c0089950_143551.jpg



まず1つ目。

Kuri Jam in Tsurugashima @Live House HALLE

いつも自宅でホームパーティ的な飲みをよくやらせてもらってますが、

今回は、自宅を飛び出して、ライブハウスを借り切ってワイワイしちゃいます!

ぜひぜひ みんなで遊びに来てください!そしてお隣さんなんて気にせずに騒ぎまくっちゃいましょう!!

Date; 2010 / 02 / 20 [Sat.] Open / Start 19:00~

Adv / Door ¥3.000-

Live & DJ 有ります!!


c0089950_1433396.jpg



そして2つ目。

Organic Groove MMW (Medeski, Martin & Wood)


待望の復活を遂げ、先日行われた Organic Groove!

オープニングアクトは日本から Special Others と Mouse on the keys

そしてメインには galactic のドラム スタントン・ムーアや、

Benebento Russo Duo から キーボードのベネベント が参加するジャズジャムグループ

Garage a Trios (ガラージ ア トロワ)!

自分も行ってきましたが、その感想はまた今度にして、

第二段が早くも決定! なんと今度はあの MMW(Medeski, Martin & Wood)が決定!

これは行かないわけには行かないでしょう!!

チケット発売は 3/3 ライブは 4/10 で決定と言う事で、皆さん今からスケジュール宜しくです!!




あと、昨年 12月半ばに書かせていただきました通り、明日 出張に出発です!

仕事はそっちのけで、土日にどうやって過ごすかばっかりを考えています。 ←やっぱりダメ人間。

円高を利用して、チャリパーツ買っちゃったり、時間さえ合えば NBA も見たいし…。

なんて事行ってますが、こんな御時勢でこんなチャンスをもらえるなんて

ホントにラッキーだと思うので、そこは精一杯やってこようと思います。


あ、時間帯は全然違います(-17時間)が、ネット環境はあるので、

時間と体力があれば、写真も載せたいと思いますので。
[PR]
by minabe-keita | 2010-02-02 01:43 | Log
<< LA出張 2日目 ポラロイドカメラ SX-70 ... >>