LA出張とは全く関係ない話;
こちらは月曜日の夜10時です。 今日もとてもイイお天気でした。

LA出張も、もうあとわずかとなりました。

そんな中、ホテルでネットサーフィンをしていたら、楽しいものを見つけました。


まず1つ目
NHK富山で、スノースクートが紹介されたらしく、
いつもお世話になっているスノースクート専門店の方が登場しています。
(でもどこか可笑しい♪)
でもなぜ電話番号がお店の名前でなく、個人名なのか!? などなどw



そしてこの映像。やっぱりこの人たちスゲーっす。オレも滑りに行きたいっ!




そして2つ目
なんと今年、東京での渚が復活します!!
2年ぶり!?の渚、ジャム枠は今年、誰が来るのだろう!?
(前日の4/10は、Organic Groove で MMWの出演が決まっているので、もしかしたら、もしかするかも!?)
やっぱり今年はビッグイヤーになる予感がします!!

c0089950_15323425.jpg



以上、LA出張とは全く関係ない話 でした。
[PR]
by minabe-keita | 2010-02-09 15:34 | Log
<< テンションが落ちる話 LA出張 5,6日目 ~休日満... >>