開き直りすぎかもしれない…
昨日の夜中に突然の出張延長命令を出され、正直テンションがた落ちでした。

しかも土曜日のフライトが満席なので、日曜日までLAに滞在が確定。

もう、こうなってしまったら、もうしょうがない。

と言う事で、開き直って計画を立ててみました。


この出張が決まった時のblogに書きましたが、

当初の予定だと、水曜に自分が帰国した2日後 金曜日、

つまり、明日の夜の STS9 のライブが ホテルから車で1時間ぐらいのところであるんです!

もう、こうなりゃ行くしかない!!

c0089950_16195323.jpg

と言う事で、アメリカ駐在のスタッフの中でも年齢の近い人に、

HPを読んでもらいながらチケットをゲットしました!!

なので明日は仕事が終わったらそのまま車でライブに直行します。

(妻に話したところ、本気でしかられました…w)

多分、ぶっ飛んでると思います。



そして土曜日の計画ですが、休みの日も会社の車を貸してくれると言うので、

当ても無くウィンドウショッピングにでも行こうかと思います。

狙いはダウンタウン近くのインテリア卸屋街。

良い小物や照明があれば、ゲットして来たいと思っています。


開き直った結果、このような計画になりました。


日本(成田)着は、2/15(月) 16時頃になりそうです。
[PR]
by minabe-keita | 2010-02-12 16:23 | Log
<< LA 滞在最終日 テンションが落ちる話 >>