Fuji Rock アーティスト 第2弾
c0089950_13143084.jpg


と言う事で、フジロックのアーティスト 第2弾 が発表になりましたね!!

URL; FUJI ROCK FESTIVAL '10 Artists ⇒⇒⇒



!!! / CODEINE VELVET CLUB / CORINNE BAILEY RAE / DEREK TRUCKS & SUSAN TEDESCHI BAND / DETROIT SOCIAL CLUB / DONAVON FRANKENREITER / KULA SHAKER / MGMT / MIIKE SNOW / MUTEMATH / OZOMATLI / RIVA STARR / RUSKO / TROMBONE SHORTY&ORLEANS AVENUE / ZAPPA PLAYS ZAPPA


Derek Trucks きたぁ~っ!!

去年はウドー音楽事務所がタイバンで来日公演を主催していましたが、

値段が高過ぎる(1万オーバー)Derek Trucks をタイバンで観るのはちょっと…

と言う事で自分は観ずじまいでしたが、今回フジロック出演決定と言う事で、

あの演奏を野外で聞ける! と思うともうゾクゾクが止まりません!!


本気でチケット買っちゃおうかなぁ~…

ていうか、 Phish 来ないかなぁ~…



そんな事を書きながら、こんなの聴いています。

Medeski, Martin & Wood (MMW) / Radiolarians: The Evolutionary Set (Jazz) ⇒⇒⇒ クリック&Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2010-03-18 13:10 | Log
<< nujabes が... Medeski, Martin... >>