nujabes が...
c0089950_23221191.jpgニュースを見ていたら、かなりショッキングな内容が。

著名トラックメイカーのnujabesさんが交通事故で急逝

一瞬、認識できませんでした。

一昨年の Metamorphose で見逃して、いつか見たいと思っていたのに、その夢叶わずです。

ご冥福をお祈りいたします。


詳細は↓↓↓


トラックメイカーで音楽プロデューサーのnujabes(ヌジャベス)さんが、2月26日深夜に交通事故で亡くなっていたことが18日、明らかになった。nujabesさんの主宰レーベル「hydeout productions」が公式サイトで「2月26日深夜 東京都港区内の首都高速を降りた地点で、突然、車の事故に遭遇し救急車で渋谷区内の病院に搬送され、懸命の救命治療が施されましたが、再びその心臓の鼓動を甦らせることなく、天空へと飛び立ちました。36歳の誕生日を迎えたばかりの急逝でした」と発表した。葬儀は家族だけで執り行われた。

 nujabesさんは日本を代表するDJ、トラックメイカーとして、独創性に溢れた楽曲が国内外で高く支持され、アニメ『サムライチャンプルー』に楽曲を提供するなど、多方面で活躍した。hydeout productionsによると、未発表新音源がスタジオに残されており「このnujabesのメッセージを、盟友のUyama Hiroto等と共に、多くの方に、1日も早くお届けしたい」と遺作が発表される予定。
[PR]
by minabe-keita | 2010-03-18 23:20 | Log
<< バスケで爪が剥がれた Fuji Rock アーティス... >>