FUJI ROCK FESTIVAL 2010.08.01
c0089950_2236149.jpg先日 土曜日、苗場で開催されているフジロックの2日目に参戦してきました!

今回は一人で苗場に向かい、富山 3人クルーと合流。

もともとは1人きりでの参戦の予定だったので、

それに比べれば、非常に楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。


3日間晴れ続けたことが無いと言われているフジの天気ですが、

午前中から昼過ぎにかけて、ピッカン照り。

ジリジリと強い日差しが照りつけて、腕と顔を焼かれました。

夕方になるにつれてだんだんと雲行きが怪しくなり、

夜、 目当てのDerek Trucks の時には、とうとう雨が。

なので夜の部の写真はありませぬ。。。(残念)


さて、肝心のライブの方ですが...

空の下、山に囲まれたフジならではの最高のシチュエーションで聞くライブは最高!でした。

音楽最高!フェス最高!!


そんなこんな、いろいろありながらも写真を撮りましたが、やっぱりフジは広い!広すぎる!!

今度行く時は撮影が主な日と、ライブが主な日を分けないとキツイ。。。

では、天気があまり良くなかったのできれいに撮れていないかもしれませんが、写真を。


【Photo】 FUJI ROCK FESTIVAL 2010.08.01 ⇒⇒⇒ クリック&Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2010-08-02 22:34 | Log
<< 山登りのススメ 【Photo】 FUJI RO... >>