楽しみです! ONE EARTH !!
先日もお知らせした 富山で開催されるフェス ONE EARTH

出演者が序々に発表されています!

順番にこんな感じという紹介↓↓↓


まずは Shingo02
Emi Mayer もONE EARTH への出演が決まっていますが、
そんな彼女との異色なコラボの曲と、代々木公園でのライブ映像。
どちらもかなりカッコイイです。






続いて、以前も何度か紹介している Emi Mayer
この空気感を一度直接感じてみたいです。




続いて、自分自身も初めての AFNICA
ジャズっぽいリズム隊と女性ヴォーカル。実際にライブで聴いてみたい




続いても自分にとっては初めてのバンド モジョリズム
富山を基点に活動するバンド モジョリズム
アコギ、フルート、コントラバス、ドラムスという編成ながらも、かなりロックな感じです

※こちらは Myspaceのリンクから
 http://www.myspace.com/modjorhythm


そして最後に、 Majestic Circus と、ヴォーカルの児玉 奈央
日本を代表するジャムバンド Majestic Circus と、
アコースティックなソロプロジェクトを展開している児玉 奈央さん。
同じフェスで見られるというのはかなり楽しみです





楽しみ!とは言うもののやはり遠い。。。
ONE EARTH、 出来るだけ行きたいです。

お近くの人は是非!!












 
[PR]
by minabe-keita | 2010-08-24 23:03 | Log
<< 写真売り 始めました Freitag F27 Mar... >>