Derek Trucks & Susan Tedeschi Band 2010.07.31 @Fuji Rock Festival 2010
c0089950_232411.jpg今年のフジロックで素晴らしいショウを見せてくれた デレクのライブ音源を SNSでお願いしたところ、

bt.etree にアップロードしていただきました!

期間限定の可能性がありますので、探していた方、お早めに!

(特に☆野さん、お急ぎください!)

http://bt.etree.org/details.php?id=538653




そしてもう一つ、上とは全然関係ない話題。









c0089950_2320442.jpg


本日、Nikon から銘記 D90 の後継機となる D7000 が発表されましたね!

・高画質 CMOS 16.2メガピクセル
・Mg合金ボディー
・防滴
・SDカードデュアルスロット等
・6コマ/秒
etc...

素晴らしいスペックですね。

キットも
・AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
・AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
って扱いやすそうだし、良いですね~。

あ~、この勢いで D700 の後継機も早く出ないかなぁ~。
[PR]
by minabe-keita | 2010-09-15 23:24 | Log
<< アサヒビール くつろぎ仕込みのCM 秋の渚 と 冬の斜面 への誘い >>