Camp in 朝霧JAM 2010
c0089950_22321132.jpg先日も書きましたが、今年も静岡県で開催された 朝霧JAM に行ってきました

でも、1日目は朝霧JAM 史上最強と言われる豪雨に見舞われ フテ寝



そんな中でも頑張って ハナレグミ、HIFANA、MANU CHAO LA VENTURA を気合で観ましたw

その中でもハナレグミの演奏はとても印象的でした。

激しい雨を忘れさせてくれるような優しい演奏。

途中で moon shine に移動してしまいましたが、

今度はゆっくり観たい!と思わせてくれたアーティストです (もちろん雨はなしでw)

印象的といえば、マヌ・チャオも。

どうしても、全部同じに聞こえてしまうのはなぜだったんでしょう!?



ただ、今年はライブよりも、素敵な出逢いが思い出になりそうな朝霧でした。

いーちゃん、YOPPY、 楽しい2人との出逢い。

一期一会、また仲間の輪が広がった気がします!この出逢いを大切に。



朝霧の写真は、下からどうぞ

【Photo】Camp in 朝霧JAM Photo Sunrise Photo ⇒⇒⇒ クリック & Go!!

【Photo】Camp in 朝霧JAM Photo ⇒⇒⇒ クリック & Go!!





 
[PR]
by minabe-keita | 2010-10-19 22:43 | Log
<< 新しい MacBook Air 【Photo】Camp in ... >>