1年前の思い出 (@Wiltern Theatre, Los Angeles) with Photo
c0089950_18353621.jpg
先日このブログで書いた STS9 のベーシスト David Murphy についてのニュース

Japanツアーを心待ちにしていただけに、私達にとって本当にショックでならない出来事でした。





いまからだいたいちょうど1年前の、2月初旬、仕事でロスに出張した時、

本当に偶然にも出張が延期になった事で、行けることになった ロスでの STS9 の ショウ。


一度は海外のバンドの、自国でのライブを肌で感じてみたい と思っていた自分にとって、

出張延期は最高のアンラッキーでした。


1931年 に建てられた 歴史のある 劇場 Wiltern Theatreでの STS9 のショウ。

場所もあるのでしょうが、自分にとって忘れる事のできない、最高のショウです。


今発表されているのは2、3月の活動休止(ライブキャンセル)ですが、

正直本格的な活動再開までには、時間がかかるのではないかと感じています。


それでも、私達は STS9 を追い続けたい。

今 自分が知っている人達、そしてこれから出会う人達にも、このバンドを知ってもらいたいと思っています。

そして、本格的な活動再開をして、Japanツアーで彼らが再び来日を果たしてくれた時には、

たくさんの人達と、このバンドのショウを一緒に見たいと思っています。


Okaeri と Arigato を彼らに早く伝えられる日を心待ちにしています。



STS9 2010/02/12 @Wiltern Theatre, Los Angeles

c0089950_18363998.jpg
c0089950_18364753.jpg
c0089950_18365310.jpg
c0089950_18365957.jpg
c0089950_1837545.jpg
c0089950_18371170.jpg
c0089950_18371780.jpg
c0089950_18372258.jpg
c0089950_18372755.jpg
c0089950_18373214.jpg
c0089950_18373748.jpg
c0089950_18374352.jpg
c0089950_18374811.jpg
c0089950_18375356.jpg
c0089950_1838029.jpg
c0089950_1838526.jpg

[PR]
by minabe-keita | 2011-01-22 18:38 | Log
<< 改めて紹介します STS9ファンへのメッセージ ... >>