人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆さん大丈夫ですか?
こちらは大丈夫です

自分は昨日、会社で地震にあいました。

社屋がひび割れて、月曜から仕事再開できるのか不明です。

2回目の余震があったときには、もう外に避難していましたが、

社屋がこんにゃくみたいにぐにゃぐにゃに揺れていました。

こんな大きな地震にあったのは初めて。しばらく手が震えてました。


茨城の仲間、連絡取れてない人が多いです。心配。



都内で働いている友達、「家に到着!」のメッセージを見るたびにホッとします。

でも、帰れてない人がいるんじゃないかと心配。

冷静に行動しましょう。


英メール紙の東北大地震写真ページです。ものすごいことになってます。
ゾッとする。



The moment Japan's cataclysmic tsunami engulfed a nation
by minabe-keita | 2011-03-12 07:11 | Log
<< 停電の夜に Sports Graphic ... >>