夏至
日照時間が一番長い今日、全国で今年一番の暑さを記録しましたね。

もうすぐ、いや、もう夏です。

今日帰ってきたら、夏の海外旅行パンフレットがたくさんありました。(ヨーロッパ中心)


どこ行こう?



Leyona / 太陽は知っている


遠い空が世界中に広がるこの旅の地図なら

ひとりぼっちじゃない事教えてくれるはず きっと


終わらない道の途中で 見つけたものは

いつか来る別れと 未来を彩る出逢い


それぞれの思いは絶え間なく 時間も場所も超え交じり合う

孤独が押し寄せる 手が差し伸べられる限りなく続いてゆく


青い空が風を運んでくる 暗闇吹き飛ばす

一緒にいられたら どこまでも飛んでゆける きっと


あふれだす喜びを歌にのせて 特別な仲間へと捧げるの

目に映るものが すべてじゃないはず


遠い空が世界中に広がるこの旅の地図なら

ひとりぼっちじゃない事教えてくれるはず きっと


青い空が風を運んでくる 暗闇吹き飛ばす

一緒にいられたら どこまでも飛んでゆける きっと



※この曲の動画、ありませんでした…泣




 
[PR]
by minabe-keita | 2011-06-22 23:16 | Log
<< 2011.07.30 unpl... People Get Ready >>