人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つながり の すばらしさ
昨日 2日半ぶりに帰宅し、今 落ち着いてキーボードを叩いています。

土曜日の夕方から、たくさんの人に出会い、改めて人と人のつながりに、感謝の気持ちを感じています。



約 8年ぶりの再会となった Miyacoさん、

大人になった(なってしまった?)お互いを見て、どうだったでしょうか?


目まぐるしく変化していく8年という時間の流れの中で、

いろんな経験をして、新しい考え方や価値観を持ち…

それらの話を聞き、話す事が出来た事、とっても良かったです。

それでもやはり、正直、本質はあまり変わらないなと思いましたw


でも、それが良いんだと思います。

変わらない、変わっていない事の素晴らしさなのだと。


(「富山」というコミュニティーの狭さにも笑わされました。

 まさか自分の小学校の同級と友達とは…w これも同郷ならではでしたね)


また会いましょう。



そして、大人になってからのみんな。

突然の訪問を快く (?) 受け入れてくれた AKC & Tommy、

ちょうど横浜に来る予定が重なった Yuu & Yuka、

ノリの声掛けで来てくれたYuki、Erika嬢、

たまたま近くに住んでた Takuya(笑)、

思い付きから、まさか2日間も一緒にいる時間をもらう事が出来るとは思いませんでした。


一緒に過ごしていて、いつから友達なんだっけ?

と錯覚をおこしてしまう程、波長が合う居心地の良さが在るこのつながりは、

一生大事にしなければならないものだと思います。

そしてこれから先、ここにもきっと、変わらない、変わっていかない素晴らしさがあると思っています。



この土曜日からの2日半の出来事を思い返すと、

みんなと会って、目を見て話が出来るすばらしさに、

感動で胸がいっぱいになって、涙が溢れてきます。

夢のような日でした。ありがとう。



そして、今回 会えなかったみんなにも、また会いたい。

きっと会いに行きます。

あとの連休、誰に会いに行こう?



最後に、最近、このつながりが強く、大きく広がっているのを感じます。

そしてこのつながりは、もっともっと広がっていくものと信じています。

っと、信じる前に行動から?と言うことで、まずはみんなと、Miyacoさんを会わせたいですね。





"一期一会 ~I wanna be kind to others~" by minabe-keita
by minabe-keita | 2011-07-19 10:10 | Log
<< There will be t... オトナガイ >>