サヨナラcolor


サヨナラcololr

作詞/作曲; 永積タカシ

そこから旅立つことは
とても力がいるよ
波風たてられること
きらう人 ばかりで

でも 君はそれでいいの?
楽がしたかっただけなの?
僕をだましてもいいけど
自分はもう だまさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その思いを 僕に見せて

自分をつらぬくことは
とても勇気がいるよ
だれも一人ボッチには
なりたくはないから

でも君はそれでいいの?
夢の続きはどうしたの?
僕を忘れても いいけど
自分はもう はなさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことは 見えてるんだろう
その思いよ 消えないで
その思いを 僕に見せて



竹中直人さんが監督をつとめる サヨナラcolor

改めて、この映画の主題歌である、この局の歌詞は良いなぁ~と思います。


自分を貫いて進む事はとても難しい

惰性で続く日々に、それを忘れがちだから余計に。

自分の本来持っているリズムを取り戻すために、

たまには休息も必要だと思います。
[PR]
by minabe-keita | 2011-09-26 07:37 | Log
<< 【Photo】 Palais ... SPECIAL OTHERS... >>