雑誌「カメラ日和」 お譲りします
c0089950_0221070.jpg



大掃除の季節、整理の為、少し古いですが、雑誌「カメラ日和」を欲しい方にお譲りしようと思います。


自分がカメラを始めたての頃に、写真を撮る楽しさを教えてくれた、とっても可愛い雑誌で、

専門的な用語などは少なく、カジュアルな写真の楽しみ方を色々提案してくれる面白い雑誌ですよ。

機種情報のようなものは少ないので、何時読んでも良い内容だと思います。


中に使われている写真も、とっても可愛いものが多いので、

カメラを始めたばかりの方や、いろんな写真を見てみたいという方にオススメです。


タイトルは
No.8 I Love ましかく写真
No.10 エブリディ・Lomo LC-A
No.11 しゃしんの本 1・2・3
No.12 写真が楽しくなるプリントレッスンABC
No.13 写真旅行
No.14 知りたい!みんなのカメラ
No.15 ポートレートは、楽しい!
No.16 もっと写真で遊ぼう!
No.17 シャシンの教科書
No.18 WEBとしゃしんの良い関係
No.20 かわいいヒミツはプリント術にあり。


直接手渡しできる方か、着払いでも良いという方にお譲りしたいと思います。


欲しいという方は、このブログのコメント欄にニックネームとアドレスをご記入いただくか、

minabekeita0411@yahoo.co.jp までご連絡ください。


お待ちしています!
[PR]
by minabe-keita | 2011-12-27 00:38 | Log
<< 【Photo】 富山 雷鳥大橋... 【Photo】 東京クリスマス... >>