奇跡
c0089950_033037.jpg
年末年始は富山へ帰郷し、先週末は、奥さんの実家の茨城に。


どちらも、自分にとってかけがえのない土地です。

そして、そこにはかけがえのない人たちがいます。


一つ一つの出会いを大切にしたい。人に優しくありたい。

この数週間を過ごして、やはりこの想いを大事にしたいと強く思いました。


いつも気に掛けてくれる人、会いに来てくれる人、

逆に、なかなか会えない人や、もう二度と会えないだろう人も、

みんな、かけがえのない人たちです。


そして、これは今日 誕生日を迎えた奥さんに、そして全ての人に。

言葉は三角で、四角の心の半分も伝わらないかもしれないけれど、ありがとう。

かどのある三角の言葉で、知らず知らずのうちに、あなたを傷つけてるかも知れない、

こんな私ですが、どうかどうか、これからもよろしく。



[PR]
by minabe-keita | 2012-01-18 00:33 | Log
<< くるり / Wonderful... 【Photo】 富山 雷鳥大橋... >>