FUJI ROCK FESTIVAL 2012.07.28
c0089950_23504747.jpg


フジロックから無事帰宅しました!

2日目のみの参戦でしたが、素晴らしい快晴に恵まれました。
自然や音楽はもちろん、改めて人と人との繋がりの大切さを感じたフジロックになりました。

音楽が繋げてくれた縁からつくられた今回のクルー(ヨッピーとは、2年前の朝霧でたまたま隣のテントだったという縁からのスタート。
ワタちゃんは去年の朝霧で初めましてでしたし、ヤス君も今回のフジが初めて) は、最高以外のなにものでもありませんでした!

今回は残念ながら参加出来なかったメンバーも含めて、いつまでもこういう時間を共有したい!と思いました。

また行きましょう!
そして本当にありがとう、多謝。
[PR]
by minabe-keita | 2012-07-29 23:49 | Log
<< Happy Birthday ... 地獄通り >>