人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもの日常
いつもの日常_c0089950_051242.jpg



先週の金曜日、課員が一人、新たな道に進んでいきました
(かなり年下なので、あえて敬語は省かせて頂きました)

最後にフロアから出て行くときの清々しさに、新たな生活のスタートを感じさせられました。

彼女と同じ会社で働いたのは、わずかに一年半でしたが、彼女がこの一年半を思い返したときには、楽しく成長出来た時間だったな、と思える一年半であれば良いなと、切に思います。

そして新しい日々が彼女にとって素晴らしい時間でありますように。

さて、そろそろ寝ようと思います。残った自分は、いつもの日常を、明日からもちゃんと過ごすために。

一期一会 ~ I wanna be kind to others ~
by minabe-keita | 2012-10-01 00:02 | Log
<< 原発ゼロの「死角」とエネルギーの将来 香りと過ごす >>