突然の連絡
いぇ~い、今日は定時退社日!
・・・
・・


のはずだろぅが、くぉらぁ~・怒!!
結局 21時帰宅ですよ!! でも早く帰ってきた気がするのはなぜ??

えっと、地元は富山のみなみな様!
突然の連絡になりますが、今週土曜日の昼に富山に帰りまぁ~す!!

仕事辞めて…じゃないよ。
その願望はあるかもだけどまだ当分先のお話でしょう。

そうじゃなくて、10/21(土)昼~27(金)夜 まで富山でゆっくり骨休みします♪
一年に一度のフレバケですが、流石にもう疲れが溜まりまくってますので。

今回の帰郷は家族といる時間を長く取ってゆっくりしようと思ってます。

でもでも、誘いは大歓迎・笑!!よろしゅうに!!!!



おとといだったか、突然のメール。

どの様なお人からだったのかと思ったら、
オレの中学の同級生で、東京で音楽の夢を追いかけているバンドのメンバーから。

内容は、オレが夏休みに、彼らのライブを撮影してあげた
その画像が届いたというもの。

でも内容はそれだけではなく、その後にこんな文章が、、、

「今年いっぱいで解散することになった」

すごくショックを受けました。

c0089950_21513014.jpg
中学時代から、何かやらかしてくれると思っていた5人組。
別々の高校に入学するも、卒業して全員で上京。
ずっと夢を追いかけ続けてきた彼ら。

その世界が、生半可な厳しさではないことは用意に想像できるけど、まさかこの日がこようとは。

解散したあとのメンバーそれぞれの行く道をオレは聞いていないけれど、それぞれの道で頑張って欲しい。




年末は解散ライブすんのかな?
年末は時間的に見に行くのは厳しいかもしれないけれど、最後の1秒まで、輝き続けてください!!

ありがとう、そしてお疲れ様でした!

10/19(木)(自己存在の月、2日)
思いこみに頼らずに、遠くまでよく見渡せるように心がける。
見通しとは、この先、自分がどうするかという長期的な展望のこと。

photo / kanal beach
2006.08.14 常夏 @ Club MAIRO
[PR]
by minabe-keita | 2006-10-18 21:53 | Log
<< 危険信号!? 久々の!! >>