人気ブログランキング | 話題のタグを見る
危険信号!?
最近…

鼻血がよく出ます…

別に四六時中興奮してるわけじゃあ無いだぁ~よ。
でも血管弱ってるのか同じ穴から出るだぁ~よ。

同期には「ストレスじゃね!?」と言われる始末。

だれか、この症状に心当たりのある方、お教え願います。
でも、あまりにもな病名だったら逆に言わないで…

ストレス ゼロにする為に、

GABA食べます!じゃなくて、一刻も早く骨休みをしなければ!!

やっぱり自分の育った場所で体も心も休ませるのが一番かな?と。
自分のこの波長を作ってくれた富山で、自分のリズムと波長を戻す事をしようと思います。



今週末から来週末までの楽しみ

まずは、富山でゆっくり快適に♪
今回は目的はあくまでゆっくり休む事。

危険信号!?_c0089950_035937.jpg


でも楽しみはいっぱいあるのです!

まずはやっぱり富山での友達と会う事!
↑まだ一人もアポ取ってませんが・笑。

でも、いきなり声かけても応答してくれる、温かい連中ばかり!
またみなさん会いましょう!

高専に在学中のみなさま、顔出しにいきますのでヨロシクです!

飯食いに行こう!
飯、飯、飯!!!魚、魚、魚!!!

寿司、寿司、寿司食いに行くぞぉ~!!!!!!!!!!!!!

てか誰か付き合ってくれんのかなぁ~…





次の楽しみは富山でゴヒイキにさせてもらってるお店に顔を出す事。

危険信号!?_c0089950_0145092.jpg
TOOLATE で「SKOOTKILL」の話を聞いたり、
FREITAGとかDUB_FACTORYの新作のお買い物したり、、、

スノースクートに興味のある人やウェア購入を考えている人はこちら! 
→ TOOLATE へクリック&GO!!







危険信号!?_c0089950_018465.jpg
so far plus one では、夏にオーダーメイドしたブローチが
出来上がっているみたいなので、それを受け取りに♪
どんな素敵なドロップブローチが出来上がっているのでしょうか!?



オーガニックスタイルに興味のある人はこちら!
→ So far plus one へクリック&GO!!

素敵で綺麗なガラスアクセサリーに興味のある人はこちら! 
→ Spiral Arts へクリック&GO!!






この↑の3つのお店は、右のリンク集にもバナーで貼り付けてあるんで、
気に入ったらいつでも覗いて見て下さい!!




そうやってまったりと富山で心も身体も休ませた後は…。

埼玉に帰ってから、気持ちを開放するのだぁ~!!

その方法はこれだ、こんちくしょう!!  ↓↓↓


Dachambo Herbesta危険信号!?_c0089950_022361.jpg

date; 2006/10/28 (Sat) 17:00~
place; 代々木公園野外ステージ!
price; priceless!!

毎年恒例、 Dachambo Herbesta が今年も開催!!
しかもなんと今回、earth-garden 終了時より、3時間の超ロング・セット!!!!

なにぃ~!これは行くしかない!!
3時間も Dachambo 見たら、酸欠んなって死にそうデスが。。。笑

照明のついた Dachambo のライブ、たっぷり体験してきたいと思いますわ~!



やっぱり大変な時の後には、こういう楽しみが無いとね!
こういう楽しみがあるからこそ、頑張れるのも事実だし!!

では、みなさん、
それぞれの場所でお会いしましょう♪


10/20(金)(自己存在の月、3日)
自分のやっていることを俯瞰(ふかん…ながめてみる事)してみる際のポイントは、
できるだけ単純に見ること。
関心が分散すると、何ひとつ形にならない。
by minabe-keita | 2006-10-19 23:49 | Log
<< 休む時は休もう!! 突然の連絡 >>