休む時は休もう!!
みなさまお疲れさまでやんす♪

今日は課のみなさま(部長も含めて)に
3ヶ月での愛知県での実習の慰労会を開いてもらいました。

いつもは、気が進まない部署での飲みでしたが、
今日は自分のペースでとても楽しくお酒が進みイィ~イ感じ♪

c0089950_1442642.jpg
さぁ、明日からは長期で休みを取って、
一週間富山で鋭気を養ってまいります!!

富山のみなみな様、待っててなぁ~!
誰も待ってないって!?

←今現在の様子とは異なります







 
P.S. 2006 朝霧JAMクルーのみなさま

c0089950_1502929.jpg
やっと無事全員に写真が届いたみたいで、
「感謝と感動」のありがたいメッセージがとどいておりまする♪

玉造クルーのナオヤさんからもメッセージもらいました!
ありがとうです♪




土曜日には matt基地に集まって騒ぐみたいで!
う~ん、、、行きたかったけど今回は残念!(>_<)!
また今度の機会にお邪魔します☆

来月11月には一度、玉造に雄と遊びに行くんで、その時はまたよろしくです♪

玉造のいい所もたくさん写真に収めたい!


10/21(土)(自己存在の月、4日)
特別大きな関心のない事柄は整理する。
思い入れのあるものだけにいままで以上に気持ちをこめる。
それを持続させることが大切。
[PR]
by minabe-keita | 2006-10-21 01:50 | Log
<< 今から 危険信号!? >>