富山グルグル紀行
今日は日曜日、でもオレは久々に曜日感覚の無い時間を過ごしております♪

全国でも降水量が随一の富山県、帰っても雨なんだろうなぁ~、、、
何て思ってましたが、晴れ!青空やぁ~!!
c0089950_11223134.jpg

オレの部屋からの景色

c0089950_1123474.jpg

橋の上から


親に聞いたら、なんでも先週あたりからこっちも晴れているのだとか。

実家に到着したのは昼の12時。

両親それぞれ出かけていたので誰もいませんでしたが(泣)、
とりあえず家に入って昼寝。



2時間ぐらい昼寝をして、家を出たのが3時ぐらい。

話が長いので、別々に書きます・笑。

富山のグッドショップ 「TOOLATE」 →→→

富山のグッドショップ 「So far plus one」 →→→

富山の DISCショップ 「レコードマーケット」 →→→

上の3つを全部読んだらここ →→→

今日は一日、家でのんびり過ごします♪

10/22(日)(自己存在の月、5日)
自分が確信をもっている事柄をチェックする。
なぜそのような確信が生まれたのか?自分の信念の由来に深くさぐりを入れる。

10/23(月)(自己存在の月、6日) 霜降
自分がいま置かれている立場や状況を確認する。
運命の流れを実感。それをもとにして、自分の役割をはっきりと自覚する。
[PR]
by minabe-keita | 2006-10-22 10:59 | Log
<< TITLE / 2006.11月号 富山グルグル紀行 ① >>