読書の秋
このブログを見てくれているみなさんも、
mixi(特に)をみてくれているみなさんも、
最近、このブログの投稿数が多くてウザ過ぎる想いをしてると思います・汗

読みきれないですよね…、申し訳…

「なんてこいつ、暇人なんだ」 とお思いでしょう?

イイんです!暇しに富山に帰ってゆっくりしてんるんだから!!



今日は我が母校 T高専へ。

2人の恩師に会い、その後は5年間活動したバスケ部へ。

流しのゲームで「ヒィヒィ」言うオレ。。。
ここ三ヶ月では、夏休みと埼玉帰ってからとの2回しかやってないんだから仕方ないじゃないか!!

c0089950_22271423.jpg(こわくさい)生意気(?)な後輩


c0089950_2228459.jpg久々にバスケットマンしてます






秋、、、

食欲の秋、
スポーツの秋、、
読書の秋、、、

今日は読書の秋で。

下に紹介するのは小説ではなく、いわゆる雑誌やフォトエッセイなど。。。
読書とは言っても小説にこだわる必要はないですので。
(小説についてもまた後日紹介します・汗)

こういう趣味本を見つけて、1文字1文字じっくり読むのも、秋の夜長にイイかもです。

音楽を求める旅にあこがれる人はこちら →→→

原田郁子という人の魅力が詰まってます →→→

多方面で活躍している女の人たちの言葉が書いてあります →→→

写真集なんて、恥ずかしくて買えない人たちへ… →→→

秋の夜長に読む本、この一冊で探してみては? →→→

秘密基地が欲しい人~!! →→→

10/24(火) (自己存在の月、24日)
自己分析が必要なとき。順応するだけではいけない。
今は知性を自分に向ける。自分を観察することが求められている。
[PR]
by minabe-keita | 2006-10-23 22:49 | Log
<< 富山満喫の一日 いつかこんな旅を >>