Dachambo Harbesta @代々木野外ステージ part2
c0089950_0502231.jpg

コメントの返信遅れて申し訳ありません。。。
したから読んでださいまし。。。

土曜日の代々木での Dachambo のライブは最高!でした!!
その他の写真はこちら →→→ Dachambo Harbesta @代々木野外ステージ part 1

ディジュリドゥ奏者で最近グイグイ引っ張りだこのGOMAもゲストで参加するなど、内容も盛りだくさん!
まさかDEADのカヴァーまでするとは、、、恐るべし!!


でも、悲しい現状も…
それはライブの感想を書く時にたびたび話すマナーのお話。

GREATFUL_DEADから受け継がれてきた

「純粋に音楽を楽しもう」

っていう精神。

本当にみんなめっちゃくちゃ楽しんでたし、オレも楽しかった!
でも、あまりにも楽しすぎて周りが見えなくなってる人もいたみたいで。

モッシュ・ピットで踊りまくるのもイイけど、
一番前の女の子が潰されててめちゃくちゃ苦しそうだった。

ステージの上で踊るのはイイと思う。
(実際に DEAD のショウではステージの上で踊ってる人もたくさんいるしね)
でも、演奏してるメンバーの間に割って入っていくのってどうなんだろう。
デコを壊す勢いで周り見ずに踊り狂うのってどうなんだろうなって。

一生懸命に準備してきたスタッフとかメンバーの努力ってあると思うんだよね。

でも、この人達は本当に音楽が好きな人達だから、気付いてくれると思う。
みんなで楽しんでこそ!!


でも最後に、、、←こいつらは絶対に許せねぇ!

チカン、ってこの場でもこの表現で合ってるのか分からないけど、
音楽楽しみに来たんじゃないの?って聞きたい!
せっかく楽しんでる人達まで台無しにするのは許せないと思う。

そういう気持ちでライブ来てるんなら帰れよ!!!
本気でそう思うわけです。だって音楽好っきやもん!!!!!!



今日はたくさん紹介するでぇ~!!!!

■写真 ↓↓↓

おもちゃカメラで見た朝霧JAM →→→

おもちゃカメラで見た風景 →→→



■CDレビュー ↓↓↓

Dachambo / Rewrasian Gypsies →→→

RAQ / Ton These →→→

The String Cheese Incident / On The Road 06.07.01 RED ROCKS →→→
[PR]
by minabe-keita | 2006-10-31 01:03 | Log
<< もぅ~、ぷっつんしそぅやわ!! The String Chee... >>