ふらっと映画を観に行きたくなる時
ってありません?

昨日、イイ(本当にイイ)仲間達3人+オレで夜中まで飲みながらワイワイ盛り上がり、
思いっきり笑いまくり本当にイイ時間をもらうことができました。

本当思いっきりしゃべって、たくさん笑って、たくさん感心して!

そういうイイ時間を持てた次の日、つまり今日は朝から仕事、、、

昨日のことが嘘のようにクッソ忙しかったんですが、
昨日楽しかった分気持ちはめっちゃ穏やか。
でもその反面、またみんなに会いたい!!と少し寂しいようなそんな感じ・汗。

それでもウキウキが多かった分、何かしたいよなぁ~…
映画観に行こうかな(!?)


思い立ったが吉日!という事で観てきました♪

最初のお誘いは空振り…
それでもギリギリ2人(オス)ゲットー!

作品とその感想はこちら ↓↓↓

虹の女神 ~Rainbow Song~ →→→

11/3(金) (自己存在の月、17日)
抽象的な思考や、行先に対する不安をもたないようにする。
自分のあるがままの姿を見つめよう。それだけが信頼できる。
[PR]
by minabe-keita | 2006-11-03 01:48 | Log
<< オノボリサン 虹の女神 ~Rainbow S... >>