11月4日 (土)
※注!! この下の写真は当日のものとは異なります。。。

土曜日の夜からは、この一ヶ月ほどずっと時間を共にしている2人。
雄とゆきちゃんとで東京夜景散策へ
↑ほとんどオレの独断の提案なんですがね…。





c0089950_23232414.jpgまずは東京タワー!
久々に昇って来ましたよ、夜の東京タワーへ!!
昼間は少し硬い印象の赤・朱色の東京タワーですが、夜は淡くて柔らかいオレンジ色。
見た目が強いのに、この柔らかい色はホントに心惹かれます。
何度見上げても飽きないなぁ~…

見上げるとね、言葉を失っちゃうんですよ。


c0089950_23244942.jpgこれからは冬に向けて、空気が澄んでいく季節。
土曜日も天気は良く晴れて、遠くまで見渡せるぐらい空気は澄んでました。

ここの難点は、早い時間に行くと人が多すぎるという事。。。
今度は閉館ギリギリを狙って行ってみるかな。
c0089950_23234579.jpg





c0089950_23294644.jpgそして最後は、いつもの秘密の場所。
もう何度もここの画像は貼ってるから、景色自体はもう秘密じゃないかも・汗。

でも、どこにこの景色があるかは…やっぱり秘密。
すぐそこにある都会の景色が、嘘のように静かな場所から眺められるここは、やっぱりとっておき。

そしてここでも、みんな言葉にならず。


こういう時間の使い方って、ありだと思う。
[PR]
by minabe-keita | 2006-11-08 23:35 | Log
<< 11月5日 (日) 思い出写真アップしました >>