11月5日 (日)
この日も、昨日の2人と♪

この日は昼飯からみんなで合流、
ゆきちゃんのリクエストで車で10分ほど走らせたカレー屋さんへ。。。

おやじさんの作るスープカレーに満足していただいたようで!


昼飯を食べた後は近くのスタバで延々とダベリ開始・笑!!
めっちゃ盛り上がった!最高に笑いまくり!!!!

こういう風に笑いあえるメンツといられるってのは、すごくイイ♪


そしてそして時間をもてあましつつ、
レイトショーで「ただ、君を愛してる」を。

感想はまた後日アップしまぁ~す!



なんかね、イイ時間を過ごしてる日って、流れがゆっく~りな時もあるんだって思いました。
いつもこういう時間の使い方ができればなぁ~。

上に書いてある一日の内容は、めちゃくちゃ薄っぺらだけど、
この日は内容がすごく濃くて、書ききることができなさそう。。。

だから、これでおしまいです。。
[PR]
by minabe-keita | 2006-11-08 23:45 | Log
<< 土日の内容 11月4日 (土) >>