久々のバスケの試合
働いている我がP社バスケ部にもいつの間にか新人が2名入りチームも少し若返ったのです!
↑オレが愛知3ヶ月行ってる間にすっかりチームに溶け込んでました・汗
(とは言っても、2人とも院卒なので、まだまだ最年少のオレですが。シメシメ♪)

そんなチームで、今日は川越市民体育祭のバスケの部に出場。
去年は実業団とクラブチームが別々のトーナメントに参加していましたが、
今年からは1つにまとまり、大きな大会になりました。

心強い応援メールまでもらい←めっちゃうれしかったなぁ~♪
意気揚々!!!!

結果は………
………
……


チームP社 42 - 46 初雁クラブ

負け…

pacers君、点数少ないと思ったでしょ?
8分クォーターの流しだからこんなもんでしょ?

今日は新人のうちの一人が爆発してた!

でもオレはと言うと、、、
得意のハイポストからのジャンプシュートまで全然不発。ハズシまくり。。。
結局10得点いくかいかないかぐらい。
しかも今日はディフェンスが、ぐっずぐずだった。
これはヤバイです…。

キャプテンに
「みなべには、早くト○タボケを早く抜いてもらわないとな」
と言われてしまい・泣。

まぁ、でも言われているうちに早く感覚を元の状態に戻していかなければ!!!



11/12(日) (自己存在の月、26日)
ふと我に返るとむなしさを感じることもある。そんなときには、人目を気にしていることが多い。
自分を尊重するように心がける。

-----------------------------------------------
ここからは、先日見た「ただ、君を愛してる」と合わせて、映画紹介です。



う~ん、映画はDVDも合わせて良く観るように戻ってきたけれど、
同期には「恋愛映画ばっかじゃねぇ?」
と言われてしまいました。。。

よくよく振り返ってみると、確かにそうかも…

ただ、君を愛してる →→→

月とキャベツ →→→
[PR]
by minabe-keita | 2006-11-11 20:38 | Log
<< ぼ~っと、夢見心地 ただ、君を愛してる >>