ぼ~っと、夢見心地
c0089950_2324857.jpg
日曜日は横浜・みなとみらいへ。

赤レンガのカフェでぼ~っとゆるゆるな時間。

ひときわ明るい観覧車を横目にランドマークタワーに向かってぷらぷら。

最後にはぼ~っと、みなとみらいを眺めてました。


でもぼ~っとしてたのは、どうやら時間のせいだけでは無いみたい。
ほっと安らぐひと時。


素直になって、本音を言うっていうのはすごく勇気がいることで、
それをすることによって、今までのものが全部失われてしまうんじゃないかって、
すごく怖いこともある。

でも、言って良かったって思えることもあるよね。



今日の朝は、いつもの風景なのになぜか鮮やかでした。

これから、ずっと素敵な日々を続けていこうと思う♪


話しがブツブツ途切れててごめんなさい・汗。
う~ん、この週末から今日にかけての出来事でした。
[PR]
by minabe-keita | 2006-11-13 23:31 | Log
<< 憧れる関係 久々のバスケの試合 >>