憧れる関係
c0089950_093952.jpg


たのしそう かなしそう
歌/曲 原田 郁子

楽しそうに君が笑うたび つられて私も楽しくなる
目と目がぱちっと合うその感じが 他の人と全然違うから

街路樹に光の輪が 鮮やかに揺れ動く

まぶしそうに目を伏せて 2人は名前呼び合った
恥ずかしそうに笑う 君が 私の 未来よ


悲しそうな君が初めてで 思いがけず悲しみを知る
目と目がぱちっと合うそれだけで 心の奥に真っ直ぐ届くよ

水溜り光の粒 ささやかに揺れ動く

恥ずかしそうにうつむいて 2人の距離は縮まった
小さくそっとうなずく 君が 私の 未来よ
楽しそうに笑う 君が 私の 未来よ



お互いが飾らずにいられる関係って、心からホッとできる関係だと思う。
そういう、余計な力が抜けた関係がいいと思います。


11/15(水) (倍音の月、1日)
思いきり好きなことをやる。
あらゆることの中で自分がもっとも満ち足りた気分になれるもの。
自由奔放に楽しめることをやろう。
[PR]
by minabe-keita | 2006-11-15 00:13 | Log
<< 人と人をつなぐ糸 ぼ~っと、夢見心地 >>