人と人をつなぐ糸
c0089950_030765.jpg


最近、ちょっとオレの周りで起こる出来事とか、
周りのみんなの書くブログを見ていると、
凄く人と人とのつながりって素敵だと思う。

どんどん、ここのところ
オレの周りの糸が広がっていくのを強く感じるのです。
つながり方は違うけど、居心地のいい場所につながる糸が。
まぁ、赤い糸は1本ですが・笑。

つい最近までいた愛知での三ヶ月は、
本当に家族や友達の温かさとか、大切さを心のそこから感じられた。

まだ、愛知で精一杯がんばってるヤツもいる。
今埼玉に帰って、一徹と連絡を取ってないオレはなんて薄情なんだと思う事もある。
頑張ってくれっ!!!!
そして、今度会った時は美味い酒飲もうな!!!

地元の居心地の良さは、どんな事があっても無敵で、
帰った時に会うみんなの顔、笑顔はいつ見ても変わらないなぁ。
全部言わなくてもバレるのよね・笑。

家族は、最近新しい一員が増えました♪
もう名前は決まったんだろうか?
顔が見れることを楽しみにしてます☆



愛知から帰って来て、長い時間過ごしているのは音楽を通じて知り合った面々。
yuuなんて、2003年の夏に苗場で背中越しだったなんて、今でも不思議な感じがする。

オレを地元の輪の中に入れてくれる玉造のみんなは
なんて気持ちのイイ、あったかい人達なんだろう!って、つるむ時はいつも思うよ。

mattもピグも、本当につるむ様になってから半年と経ってないのにね。
居心地の良さから、ふと冷静になって周りを見つめてビックリすることが多々あるよ。

そして、第一印象が悪かったオレなのに、今は一番近くにいるよね。
たまに信じられなくて、夢?って聞いてみたくなるよ。
本当、こんなに近くになるなんて思いもしなかったなぁ~。
まだまだ、近づいていくんだろうね。



でも、知らないところできっと、犠牲にしてきたものも多いと思う。
だからこれからは、残念な失い方はしたくないんだよね。
うん、つながりを大切にしなければ!!



11/17(金) (倍音の月、3日)
二つのことではなく、ひとつのことをやる。
ひとつのことだけにやる気を出して、打ち込む。ひとつが終わったら次のひとつへ。
[PR]
by minabe-keita | 2006-11-17 00:39 | Log
<< リアル6巻 / 井上雄彦 憧れる関係 >>