11/18 (土)
土曜日は、P_Family の一人、yuuが池袋でライブを演るという事で、
その様子を見に(撮りに)行ってきました。

ライブ自体は1時から始まっていたみたいですが、
オレ達が到着したのは3時半ごろ。

yuuにお土産で2人で買ってきたジンとビールを渡し、
ライブ前にみんなで乾杯!!

内木君、君イイよ!!
細いし、プーだし、サクラだし!?

予定どおり4時からライブスタート。

c0089950_2210535.jpgc0089950_22101422.jpg

c0089950_22103760.jpgc0089950_22104894.jpg


みんな本当に楽しそうに演奏してたね♪
う~ん、触発されるっ!!
オレ等、ワカバンドもそろそろ始動しなければっ!!

yuu達のライブを無事見終えて、
P_Familyのみんなや、新キャラのコウイッちゃんとワイワイ。
c0089950_22114312.jpgc0089950_22115139.jpg


コウイっちゃん、君イイよ!!
初めて会った気が全くしなかった!!
面白いし、髭でドレッドだし、キューバだし、サクラだし!?


本当に楽しい土曜日、
その後は2人で池袋をプラプラして、おウチに帰って
超ユルユルな時間を過ごしましたとさ…♪
[PR]
by minabe-keita | 2006-11-20 21:38 | Log
<< 分け合える時間 11/19 (日) >>