11/25 (土)
この日は、夜のログハウス飲みまではじかんがあるので
夜になるまで水戸観光♪

さて、水戸はいったいどんな街なんだろう??



とは言っても、観光名所に行くわけではなく、
茨城クルーのみんなが育ったルーツを感じに出かけました。

c0089950_215405.jpgc0089950_21541145.jpg
と、水戸に向かう前に
yuuの実家の駄菓子屋「こどもや」へ。

昭和3年創業の超老舗!
店の中・外の雰囲気は昔を思い出す装い。

クジをしたり、昔懐かしい駄菓子を大人買いしたり、
小学生に戻って楽しんでました♪



次は本当に水戸方面へ。。。
yukiの育った高校を尻目に、市街へ。

c0089950_21572555.jpgc0089950_21573526.jpg

c0089950_223499.jpgc0089950_226329.jpg

c0089950_2231829.jpg水戸のストリートを歩き、
yuuが学生の時によく行ったというパスタ屋でランチ♪


その後は、これまたyuuが学生の時によく溜まってた服屋さんへ。
(オレにとってのTOOLATEみたいなものか!?)
ここの店員さんはみんなめちゃめちゃ面白かった!!
オレも初めて来るっていう感覚はまるで無くて、スゴイ居心地が良かった♪


←店員①



c0089950_228435.jpg続いて水戸駅へ。。。
意外にも結構デカイ!! ←失礼

駅内をほんのちょっとプラプラして、
その後は駅前のスタバで小一時間だらだら…。
c0089950_2282380.jpgスタバでダベリ、いい時間になったので、
一度yuuの実家へ帰宅。


yuuの実家で少しの間仮眠。
さぁ、いよいよ今回のメインイベントであるログハウス飲みへ!!!

続きは、玉造ログハウス飲みへ。
[PR]
by minabe-keita | 2006-11-27 21:52 | Log
<< 玉造ログハウス飲み!! 玉造ログハウス飲 06.11.... >>