人気ブログランキング | 話題のタグを見る
分け合える時間
分け合える時間_c0089950_2340404.jpg


君の生まれ育った街の
景色を見て、匂いを感じて、時間の流れを感じて、、、

そうしていると、なんだか
君に流れていた時間まで感じれたような気がしたよ。
学校に通う毎日とか、笑ったり泣いたりしていた時間を。

お互いが、誰かも知らなかった時に過ごした場所。
そこで2人で並んでる。

お互い、知らなかった時に同時に流れた時間。
そこで2人で同じ時間を分け合って。

うれしいね。

これから2人で、たくさんの事を一緒に感じよう。
これから2人で、たくさんの時間を一緒に過そう。

君と一緒なら、
全てのことが素直に感じられるような気がするんだ。
それって、素直な自分になれるって事だと思う。

これからは、何もかも同時に進んでいくんだ。
同じものを見るんだよ。

同じものを見つめるって事、
それがどうやら視線を合わせるって事みたいだね。

まだまだ、お互い知らないことがたくさんあるけど、
それは、これから過ごすたくさんの時間の中で探して、見つければいいよね。

ありがとう。
次は何処に行こうか?
by minabe-keita | 2006-11-27 21:50 | Log
<< 玉造ログハウス飲 06.11.... 11/18 (土) >>