拝啓、富山のみなさま
まずはコメントをくれているみなさん。
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

最近、部屋のネットの調子が悪く、
全然ページを開けないでしまして…。


え~っと、富山の皆様いかがお過ごしでしょうか??

最近、音沙汰が無いと非難の声がちらほらと聞こえ始めたここ最近。。。

年末年始の予定ですが、
年末は富山に帰りません!!ゴメン!!!!
好例の5M同窓会は今回は欠席となりまする…

それで、富山に帰るのは1月2日になります。
正確には、
2日の夜に富山に到着、
6日の朝に埼玉に帰ります。

pacers >
お金の事は忘れてません。ご安心を。。。
年明けには必ず返します。

一徹 >
元気にしてる??
全然連絡も取らずにゴメン。
そちらの話しもまた一緒に話したいと思ってます。

カヌー >
先日は家に泊めてもらってありがとう!
富山でまた遊びましょう。

テルちゃん >
この前は曖昧な返事で申し訳!!
ねぇ、安くなるの??

それにtutui、おだみー、元気??
最近、全然コメントも入れなくてスマン。
でも時間を見つけては度々覗いてますので、よろしく!

あと、まだまだここに書けていない富山のみなさまも!!


そろそろ年賀状を作る季節、
去年はじいちゃんが亡くなったので書けませんでしたが、
今年は作ります!!

ですが、埼玉に富山のみんなの年賀状を持ってきていません・汗。。。
という事で、皆様の住所をカム!!
携帯、もしくは右側のネームカードをクリックして、自己紹介欄に書いてあるメールアドレスまで
ヨロシクです!!


12月13日(水) (律動の月、1日)
自分が自慢できるものは、きちんと周囲に評価されているのか?
一人よがりの自信は、はかない虚勢にすぎない場合がある。

そして、、、



■CDレビュー

Dachambo / Aphroelic Ngoma (Japanese Jam) →→→ クリック&GO!!

moe. / LIVE FROM THE FILLMORE DENVER. COLORADO 05.04.02 (Jam Rock) →→→ クリック&GO!!


■ボーナスの行方!?

KEF iQ9 →→→ クリック&GO!!
[PR]
by minabe-keita | 2006-12-12 22:44 | Log
<< Thank you Billy ♪ Dachambo / Aphr... >>