人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の風景
春ですね。 な、写真たち。



春の風景_c0089950_10365344.jpg春の風景_c0089950_10371096.jpg
横浜 みなとみらいデート
桜木町の桜並木で。
ポカポカの日差しの中、今まで足早だった人達も桜を見ながらゆっくり歩いたり、
ビニールシート広げてパクパク。

外でボーっとする時間がとても気持ちイイ季節ですね。



春の風景_c0089950_10424199.jpg春の風景_c0089950_10425084.jpg

春の風景_c0089950_1043224.jpg春の風景_c0089950_1043102.jpg
ご近所の川沿い

近所の子供達も、おじいちゃん・おばあちゃんと散歩したり
川原で魚見つけたりしてました。

あと、犬の散歩を良く見ます。
冬は犬に散歩させられているように見えたんですけど、
この季節は犬を連れて自分も楽しめる季節ですね。



春の風景_c0089950_10474037.jpg春の風景_c0089950_10501114.jpg

春の風景_c0089950_10502227.jpg春の風景_c0089950_10503364.jpg
車を走らせていると目に飛び込んできた菜の花畑
いつも車で通る道ですが、この季節になって初めて気が付きました。

桜も、菜の花もそうですが、よ~く見ていると
ミツバチがすごくいっぱい飛んでいます。

外でハニートーストなんておいしいかもですね。



春の風景_c0089950_10543333.jpg
桜に気を取られて上ばかり見上げていると気が付かない子達もいます。

花が咲き始める季節、
車に乗っているとき、電車の窓から外を眺めている時、歩いている時、
ふと目をやると、いろんな色がありますよ。
by minabe-keita | 2007-04-08 10:57 | Photo
<< 2006.4.16 @Pegg... 07.01.21~22 鎌倉~江ノ島 >>