Kuri kuri Jam レポ
三度目のログハウス。いつ行っても、最高に楽しい空間です。

初めて行ったのは一昨年の11月あたりだったかな。
yuu、ピグ、マット、クリユキ、リーボ。
その他、10人以上いるメンツは、ほとんど分からない人たち。
そういう人たちと夜通し飲み明かす。。。
正直、けっこう不安でした。笑
(その不安もすぐに無くなる事になるのですが。)

実際に行ってみてビックリしたのは、
自分が見た事の無い人たちが、みんなオレの名前を知っていた事。
その頃は、いろんな意味で噂になる理由はあった(笑)にせよ、かなりうれしかったのを覚えています。

みんなが何の抵抗も無く自分を受け入れてくれる事。それが本当にうれしかったんです。
みんなが温かく受け入れてくれるから、自分も抵抗なく溶け込めたんだと思います。
気が付いたら、居心地が良くて居座ってました・笑。

そんな人たちの集まりだから、ログ・キャンプを重ねるたびに仲間が増えていくのも、
ごく自然な事なんだろうなと思います。
仲間が仲間を呼んで、繋がりが広く・強くなっていく。
そういうすごい事が、あそこなら、ごく自然に出来るのも、うなづける気がします。

長い付き合いにしたい温かい人たちです。
これからもよろしく。

最後に今回来てくれたみなさま、本当にありがとう。
フライヤー、部屋のどこかに飾ってもらえるとうれしいです。
それを見て、この日の事を思い出してもらえるとうれしいです。
これなかった人たちは、会えなくて本当に残念でした。
でもどこかの席には必ず出没しますので。
まずは来月のギョクゾウJAM。そこでまた会いましょう。
僕らも、来月また遊びに行きますので。

でわでわ
[PR]
by minabe-keita | 2008-02-28 07:05 | Log
<< 2007.12.24 A Hu... Kuri kuri Jam w... >>