<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
先週の土日
先週の土日は初めて御呼ばれした経堂での飲み会に参加。
次の日は眠い目をこすりながら代々木公園でのHappy Lives を見に。

一部始終は下のリンクから♪

らぞく 07.07.22 Happy Lives @Yoyogi-Park, Shibuya, Tokyo →→→ クリック&Go!!
07.07.21 経堂飲み @Kyodo, Tokyo →→→ クリック&Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2007-07-28 08:53 | Log
らぞく 07.07.22 Happy Lives @Yoyogi-Park, Shibuya, Tokyo
c0089950_8364979.jpg
経堂飲みの次の日は代々木公園でのライブ♪

撮った写真は少ないですが、
久々のらぞくはめちゃめちゃノッててスゴイ楽しかったです☆
夏にこのバンドは欠かせなくなってきましたね。

もっともっと何回も、このバンドのライブには足を運んでみたいです。

クリック&Go!! →→→
[PR]
by minabe-keita | 2007-07-28 08:43 | Live Reveiw
07.07.21 経堂飲み @Kyodo, Tokyo
c0089950_6544835.jpg初めてお呼ばれした経堂での飲み会

笑いすぎて腹がよじれるっていうのは、こうゆう事を言うのか!と実感した日でした・笑

クリック&Go!! →→→
[PR]
by minabe-keita | 2007-07-28 07:07 | Photo
遅ればせながら、おめでとうです♪
c0089950_19534694.jpg



のろけで更新していないと思われていますが、そうではありませんです・笑

すぐに更新するはずが、気づくとあれからもう一ヶ月が経とうとしてますね。。。

茨城は玉造のFriendsのBirthday_partyを
彼等の地元である霞ヶ浦の湖畔で盛大に(?)開きました。

お二人さん、誕生日おめでとうです♪
そして、行けなくてゴメンでしたが、emiちゃんも誕生日おめでとう♪
みなさんやっとオレに追いつきましたね~

でわでわ、そのときの写真含めて、どうぞ☆

こちらです→→→
[PR]
by minabe-keita | 2007-07-20 19:59 | Log
Happy Birthday! 2007.06.23 @Kasumi, Tamatsukuri, Ibaraki
c0089950_2034722.jpg



数は多くないですが、
二人のおめでとうな写真と、筑波山に沈むきれいな夕日の写真です

クリック&Go!! →→→
[PR]
by minabe-keita | 2007-07-20 19:10 | Photo