<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Kuri kuri Jam レポ
三度目のログハウス。いつ行っても、最高に楽しい空間です。

初めて行ったのは一昨年の11月あたりだったかな。
yuu、ピグ、マット、クリユキ、リーボ。
その他、10人以上いるメンツは、ほとんど分からない人たち。
そういう人たちと夜通し飲み明かす。。。
正直、けっこう不安でした。笑
(その不安もすぐに無くなる事になるのですが。)

実際に行ってみてビックリしたのは、
自分が見た事の無い人たちが、みんなオレの名前を知っていた事。
その頃は、いろんな意味で噂になる理由はあった(笑)にせよ、かなりうれしかったのを覚えています。

みんなが何の抵抗も無く自分を受け入れてくれる事。それが本当にうれしかったんです。
みんなが温かく受け入れてくれるから、自分も抵抗なく溶け込めたんだと思います。
気が付いたら、居心地が良くて居座ってました・笑。

そんな人たちの集まりだから、ログ・キャンプを重ねるたびに仲間が増えていくのも、
ごく自然な事なんだろうなと思います。
仲間が仲間を呼んで、繋がりが広く・強くなっていく。
そういうすごい事が、あそこなら、ごく自然に出来るのも、うなづける気がします。

長い付き合いにしたい温かい人たちです。
これからもよろしく。

最後に今回来てくれたみなさま、本当にありがとう。
フライヤー、部屋のどこかに飾ってもらえるとうれしいです。
それを見て、この日の事を思い出してもらえるとうれしいです。
これなかった人たちは、会えなくて本当に残念でした。
でもどこかの席には必ず出没しますので。
まずは来月のギョクゾウJAM。そこでまた会いましょう。
僕らも、来月また遊びに行きますので。

でわでわ
[PR]
by minabe-keita | 2008-02-28 07:05 | Log
Kuri kuri Jam with candle night 2008 photo
c0089950_2143790.jpgたくさんの人に集まってもらった Kuri kuri Jam

みなさん、お忙しいところありがとうございました♪
本当に楽しい時間を持つ事ができました!!

また企画もしたいと思いますし、みんなが企画したログ飲みも参加したいと思うので、ヨロシクです。
また夜通し盛り上がりましょう☆

ではでは、写真をどうぞ。

クリック&Go!! →→→
[PR]
by minabe-keita | 2008-02-24 20:56 | Photo
Kuri kuri Jam with candle night 2008 partⅡ
c0089950_23444167.jpg




c0089950_23445525.jpg




c0089950_2345670.jpg




c0089950_23451718.jpg




[PR]
by minabe-keita | 2008-02-16 23:45 | Log
Ann Sally (Fusion / Jazz)
c0089950_2226352.jpg
Ann Sally / Day Dream

1, Disney Firls
2, Love Song
3, Rainbow Sea Line
4, A Menina Danca
5, Misty Roses
6, 三時の子守唄
7, 'Cause We've Been Together
8, 週末のハイウェイ
9, Reedom For The Stallion
10, こころ
11, Do You Know My Jesus



c0089950_22263750.jpg
Ann Sally / Moon Dance

1, I Wish You Love
2, Onde Eu Ncsi Passa Um Rio
3, Haven't We Met
4, 蘇州夜曲
5, Peaceful
6, Only Love Can Break Your Heart
7, Happier Than The Morning Sun
8, 星影の小径
9, 5/4 Samba
10, Meu Carnaval
11, Allelujah



c0089950_22252787.jpg
Ann Sally / Voyage

1, O Barquinho
2, All I Want
3, Emoldurada
4, The Days of Wine and Roses
5, Velas
6, He Loves You
7, Midnight at the Oasis
8, Smile
9, The Face I Love
10, Both Sides, Now

ジャズ、フュージョンなどを取り入れて、ゆるりとした暖かくて気持ちいいメロディーがたまらないアーティストです。
ゆっくりとした時間・時間の流れ行くのを忘れてボーっと聞きたくなるようなこの人の歌声に、僕は一発でやられました。

何時聞いても、春を思わせてくれるようなこの人の歌声を、
もっと多くの人に聞いてもらいたいと思います
[PR]
by minabe-keita | 2008-02-14 22:26 | Music(Jazz/Funk)
tokyo 2008.02.11
相方が、RATMのライブに行くことで、丸一日空きが出来たので都内をブラブラ。

前日は都内も大雪で、天気も心配されましたが、
朝になるころには、うっすらと雲が広がっているだけで、いい天気。
雪もキレイに溶けておりました。

時間の許す限り、ゆっくりと気持ちよく歩く事が出来て、
気持ちにも余裕を持てた様な気がしています。

たくさん時間がある中で、たくさんパシャパシャと撮りましたが、
オウチに帰ってから見返してみると、まだまだだなぁ~と思い知らされました。
(望遠レンズ・偏光フィルターや暗幕も欲しいという欲望が…)

では、ゆるりと撮った写真達をどうぞ。

tokyo 2008.02.11 の写真達へ クリック&Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2008-02-12 00:18 | Log
Tokyo 2008.02.11
c0089950_2350142.jpg余裕のある、ゆっくりとした時間の中で撮った写真達です。

腕はまだまだですが、自分としてはとてもイイ時間が持てたと満足しています。

photo →→→
[PR]
by minabe-keita | 2008-02-12 00:16 | Photo
Kuri kuri Jam with candle night 2008
c0089950_20483793.jpg


Kuri -kuri Jam with candle night 2008


2008.2.23 Sat. @Tamatsukuri loghouse

open / 20:00~ Start / 21:00~ candle night / 23:00~

tickets / 3000yen

Dj / Pig, J, Wyuu, Keita from Toyama

Dance / Regge Kimu, Sexy Emi



Planner, Yuki Kurihara, Keita Minabe

Photo by Keita Minabe (Asagiri Jam 2006)

[PR]
by minabe-keita | 2008-02-03 20:48 | Log