<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ようやくひと段落
c0089950_15325291.jpgみなさまお久しぶりでございます。

ようやく検定の試験も終わりひと段落。

過去問や対策の問題集よりも難しくて、結構ビミョ~ですが、

ギリギリ合格してるかな?といった手ごたえでした;



ふと、気づくともう春はすぐそこ。

今日は、春を感じに新宿御苑へ。 5部咲き程で満開まではまだまだといった感じでしたが、

春を感じてくることができました。

不況で暗い世の中ではありますが、桜の花を見て、自分だけでも明るくいたいものです。

桜 新宿御苑 2009.03.28 ⇒ クリック&Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2009-03-28 15:33 | Log
桜 新宿御苑 2009.03.28
c0089950_14543955.jpg3月最後の休日。

膨らんでいた蕾も、ここ一週間気温が下がっていたせいか、

まだまだと言ったところでした。

でも一部の花はきれいに咲いていて、春がもうすぐそこまで来ているのを実感。

僕と一緒で、せっかちな人たちが、花見や写真を撮りに訪れていました・笑。

みな様方は、ハメをはずされぬように…。



う~ん、来週あたりが見ごろかな。

Photo ⇒ クリック&Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2009-03-28 15:02 | Photo
どうやら
c0089950_710314.jpg



SCI's only incident of 2009

今年唯一のショウらしいです。

一度きりの復活か…

早く本当の復活を待ちまする。 2010年こそはっ!
[PR]
by minabe-keita | 2009-03-17 07:12 | Log
えっ!?
c0089950_17481162.jpg



チーズ復活!?

早いけど、嬉しい。

Rothbury Festivai ⇒⇒⇒

あ、検定終わるまで書かないつもりだったんだけど、

あまりに驚きで書いてしまいました。。。汗;


頂いたコメントへの返信は、検定終わり次第しまーす
[PR]
by minabe-keita | 2009-03-16 17:48 | Log