<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
セクター9 がやってくる!
Metamorphose 09 の第一段ラインナップが発表されました!

朝6時に HP 見て、二人で発狂。

セクター9 の名前がある!!

2007年にメタモで3時間 ぶっ飛んだ記憶がフラッシュバックしました。

こりゃやべぇな…。

結婚式 2週間前だけど、ハメはずしちゃっていいですか?

Jun 君、先行チケット取ってくれてありがとう。お金払ってなくてごめん。

今度キスしてあげる・笑。


2007年 のショウの音源が Podcast としてセクター9の HP にのってます。↓
http://media.libsyn.com/media/sts9/STS9-Podcasts-Metamo-I.mp3

2007年 Metamorphose、 Sound Tribe Sector 9 ↓

c0089950_654487.jpg

c0089950_6551316.jpg

c0089950_6553267.jpg

c0089950_656882.jpg

c0089950_6594127.jpg

[PR]
by minabe-keita | 2009-04-25 06:55 | Log
GWはここに行ってみたい
c0089950_10335096.jpg

ひたちなかの海浜公園だそうです。

ライトブルーのフィモネラというお花らしいです。

GWには枯れちゃってるかなぁ…。


あとは牛久の大仏に行きたい・笑


願い叶えてもらえますかねぇ…?
[PR]
by minabe-keita | 2009-04-20 10:33 | Log
どこもかしこも、お祭りな一日
c0089950_23214031.jpg今日は、Earth day Tokyo へ。ぽかぽかに晴れた一日。

いつもの仲間と、久しぶりだった仲間と。

あまり長い時間は一緒に居られなかったのですが、楽しい時間を過ごす事ができました。

むちゃくちゃ並んででも買った甲斐のある、美味しいご飯。

Magnolia の 岸 眞依子さんのやさしい歌声。

かわいい子供達。 などなど

人の量は少々多すぎでしたが。。。



それを見終わった後は、結婚式の打ち合わせへ。

代々木公園の野外ステージから、原宿駅に向かう途中、

ロックンロールなオヤジさん達を発見! あそこまでできたら、カッコいいです。

(あ、Earth day や 結婚式打ち合わせの話しなどは、ウチの嫁の blog でどうぞ。)


◆嫁 blog ⇒ クリック&Go!!

◆Earth day Tokyo @代々木公園 ⇒ クリック&Go!!

◆It's Rock 'n' Roll !! ⇒ クリック&Go!!

◆どっちが好きですか? ⇒ クリック&Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2009-04-19 23:58 | Log
Earth day Tokyo 2009.04.19 @代々木公園
c0089950_23463144.jpg暖かい(むしろ暑いぐらい!)の空の下、

楽しい時間を過ごすことができました。

人が多すぎて、地球の時間を考える余裕があったかは別ですが。。。

でも、すてきな笑顔で溢れていたことに間違いはありません。

美味しいご飯、心地イイ音楽、楽しい人たち、カワイイ子供達 の写真達。

クリック&Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2009-04-19 23:54 | Photo
It's Rock 'n' Roll !!
いや~、ここまで出来たら、むしろカッコいいでしょっ!?

c0089950_23423081.jpg

c0089950_23425472.jpg

c0089950_23431153.jpg

[PR]
by minabe-keita | 2009-04-19 23:43 | Photo
どっちが好きですか?
結婚式の打ち合わせを終えて、ホテルを出たら、ビックリ!

東京タワーの見た目が違う…。

新しいライトアップを始めているのは知っていましたが、

間近で見たのは今日が初めて。

みなさまはどちらがお好きですか?

オレは、今までのやさしいオレンジ色の方が好きです。

結婚式のときは、どっちなんだろう!?


【新しいイルミネーション】
c0089950_23372340.jpg

c0089950_23374141.jpg




【今までのイルミネーション (これは去年のクリスマス頃)】
c0089950_23375546.jpg

c0089950_2338772.jpg

[PR]
by minabe-keita | 2009-04-19 23:38 | Photo
魚釣りに逝きたい…
c0089950_20373256.jpg今年のフジに Phish が来るとか来ないとか…。
いや、たぶん来ないと思いますが。

あ~、この頃毎日 魚漬けの日々ですが、何でもイイから来日して下さい。

何も考えずにツアー全部のチケット買う心の準備は出来ています。


昼休みに iPod を聞いてアガッてしまった私なのでした…
[PR]
by minabe-keita | 2009-04-13 13:43 | Log
桜の季節 新宿御苑 & 上野公園 2009.04.04
c0089950_19445592.jpgよく晴れた金曜日。

満開の桜と青空に狙いをさだめて、お休みを頂き、

写真を撮ってきました。

新宿御苑 ~ 代々木公園 ~ 上野公園。

う~ん、上手く撮れたかどうかは微妙ですが、

一日かけてゆっくり撮れたので、いい気分転換になりました。


代々木公園で食べたマックがとても美味しかった・笑。

Photo ⇒ クリック&Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2009-04-05 19:58 | Photo