<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
幸せな2人
c0089950_9262333.jpg先週の土曜日、とても仲よくしてもらっている同期の結婚式にお招きいただき、出席してきました。

友達の結婚式に出席するというのは、自分自身初めての事。

2人とも、本当に素敵な笑顔で、その幸せな時間に招待してもらえたことに感謝。


これからもよろしく。

そして、お互い幸せな家庭を築けたらと思います。

Happy Wedding & Happy Birthday! 2009.08.08

当日の写真はこちら ⇒⇒⇒ クリック&Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2009-08-11 09:43 | Log
【Photo】 Congraturation 2009.08.08
c0089950_13563142.jpgそれでは、結婚式でも使われた2人のお気に入りの曲に乗せて、

当日の写真を少しだけ、見ていただければと思います。

※たくさん載せちゃうと、2人に見せる楽しみが小さくなってしまうかも知れないので・笑。

Photo ⇒⇒⇒ クリック&Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2009-08-11 01:00 | Photo
チーズ今年唯一のショウ
先日、アメリカ ミシガンで行われた Rothbury Music Festival.

そこで活動無期限停止中のチーズが今年唯一のショウをやりました。

そのときの映像がチーズの HP に出ていました。

まるでサーカスや! 見たいぃ~ぃっ!!

The String Cheese Incident, Rothbury Music Festival Video ⇒⇒⇒
※ Quick Time で見れますので。


それにしても、ものすごいメンツ…。 フェスりたい。
Rothbury Music Festival HP ⇒⇒⇒
[PR]
by minabe-keita | 2009-08-08 06:46 | Log
Lotus 緊急来日決定!!
下の日記にも書いたように、STS9の来日が急遽中止になり、

フジロックにも行かず、フェスとライブへの飢えが高まっていた今日この頃。

仕事中に嫁からメールが 「STS9 → Lotus!!」

それからというもの仕事が手に付かず・笑!


メタモだけではなく、名古屋も柏も出演が決定しているという事で、

これはもう全部行くっきゃない!!

STS9の代役として急遽来日を決定してくれた彼らに感謝。







[PR]
by minabe-keita | 2009-08-07 08:17 | Log